スポンサー広告



みるく

あっという間

ここはボクの場所!

ここは、ボクの場所だからねっ!
ココアちんはあっちで遊んだら?


・・・あっという間にお盆も終わっちゃったね。
お母ちゃんの夏休みもあと半月?
その間に、うーんとたくさん遊んでね♪

みるく

梅雨が明けたのに

昨日、梅雨が明けたんでしょ?
なのに、なんだか涼しいね。

「冷夏」っていうのかな?


なんだよっ!

ところでさ、ココアちん、なんでボクの箱に入りたがるんだろう?

ここはボクの場所だからねっ!

みるく

100万年?

覗くなよっ!

そっちから覗くなよっ!
チビ太のくせに、100万年早いっつーの!



みるく

ごっくん

ごっくん

ちびがいっぱい水飲んでるから、ボクもいっぱい飲んでやるっ!
ごっくん!

みるく

文句ある?

文句ある?

なんだよ~・・・

ボクだって、ココに入ってみたいんだもん!

みるく

よろしくね♪

こんにちわ

はじめまして!
っていうか、いつも見てたよ、キミのこと♪

よろしくね^^

みるく

半分ロップ

ちょっと、ロップ

半分だけ、ロップちゃんになってみた(笑)

みるく

イケメン

ち~ず!

それ、新しいカメラ

「イケメン」に撮ってね(^^)v

tag : みるくちん ポーズ カメラ

みるく

ひとりじめ

ソファ

ここはボクのお気に入りの場所♪

ひとりじめだいっヾ(*・▽・)ノ あはは
ソファ2


みるく

撮らないで(-_-;)

あ~あ

あっ!
困るよ!

こんなトコ撮られたら・・・

お兄ちゃんの威厳がだいなしじゃん(-_-;)
プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
