スポンサー広告



みるく

みるくの1日

050523

朝早く起床(何時に起きるか不明)
7:00頃 朝食の催促
7:15頃 遊べコール(膝の上でしばしくつろぐ)
8:00頃~18:00頃まで一人で好きなこと(??)をしている。
         「遊んであげる!」と近寄っても気が向かない限り
          相手にしてもらえない。
          一日中寝ているときもある。  

18:00頃 夕飯の催促
          その後、夜遅くまで人間と戯れる・・・
          なかなかケージに戻らない。
          
そうだった・・・うさぎさんは夜行性だったのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
