スポンサー広告



みるく

あせった(-_-;)

0816
ケージの上蓋を開けて、みるくのトイレの掃除をしていたら・・・
そこら辺りで遊んでいると思っていたみるくが、ダイビングしてケージの上に飛び乗った・・・つもり( ̄□ ̄;)!!

蓋が開いていたから、そのまま下に落っこちて・・・
でも、藁のトンネルの上だったので無事でした(ー。ー)フゥ

もうっ!油断も隙もありゃしない(;`O´)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
