スポンサー広告

スポンサーサイト


みるく

間に合うかしら(-_-;)

4年も「みるくのわんぱく日記」を綴ってたCGIBOYの日記が、いよいよ今月末で終了!

まぁ、消えちゃっても仕方ないか・・・って思ってたけど、せっかくみるくちんが書いた日記(?)だからなくなると悲しいかも・・・

そう思って、急に昨日の夜中に、こっちのブログに移そうと思い立った。
なんで、もっと早くやらなかったんだろ・・・

あと19日で4年分の日記が移行できるかしら?
ううっ、自信ないっす(-_-;)

がんばってね

苺たるとさん、みるくちん、こんにちは~(^^)

HPに期限があるって知りませんでした。
4年間の大切な思い出がたくさん詰まってるんだもの、そのままに手放すのは寂しいし、悲しいですよね。

大変でしょうが、がんばってできるだけ多くの思い出をこちらのページにすくい上げてこられますように。
がんばってね、苺たるとさん(^^)

ありがとうございます~♪

こちらにまでコメント、どうもありがとうございます<(_ _)>
なんかCGIBOYさんの日記「6月末日サービス終了のお知らせ」なんて書いてあって大ショック。
サボりがちな日記でしたが最終的には500記事ぐらいもあって、1記事ずつ移しました。
なかなか大変な作業だったけど、みるくちんのためならエンヤコラ!で頑張っちゃいました。
とりあえず6月末にはナントカ移し終えました。
本家さん、応援ありがとでした~♪

やっと入れました^^;

苺たるとさん、みるくちん、こんにちは~(^^)
ご無沙汰いたしております。

先日ご訪問を頂き何度もトライしていたのですが一向にこちらに繋がらず、今日もダメモト?でアクセスしてみました。

本当にほぼ毎日書かれていたみるくちゃんの日記ですものね。
本当にもったいないです。
大量な日記のお引っ越し、お疲れさまでした。
可愛いご家族さんも増えて毎日充実ですね。
また遊びに来ます♪

ちしゃ猫さんへ

何度もトライしてくださってありがとうございました(-_-;)
「わんぱく日記」なんとか記事を移行できたので、気が緩んでしまい、ついチェックしてなくてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、ボチボチ、みるくちんの日記を再開しようかな・・・と考え中です。
また、ご訪問よろしくお願いします<(_ _)>
あ、フーちゃんのとこにもまた遊びに伺いますね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
