スポンサー広告



みるく

うるうる

050630
昨日もみるくは階段を身軽に登って2階へ。
そして当然のようにソファでくつろぎ、リビング中飛び跳ね、駆け回って・・・。

思い存分遊んだから、もういいだろうと思って「ハウス!」と言ったら、いつものように先頭に立って(?)階段を降りはじめた。
「よしよし、いい子だね。みるく」と思ったのもつかの間。急にくるっと方向転換!
そして、私の横をすり抜けて再び2階へ。

その後、「いったん帰ると見せかけて、またリビングで遊ぶ」ことを覚えたみるくはなかなか戻らなかった。
こうなったら捕獲だぁ!!

罰として、今日はお仕置き。
きょうは2階へ行かせてあげないからね・・・。

でも・・・うるうるの目で見つめられたら・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
