スポンサー広告



みるく

牧草もりもり

0721
みるくは牧草が大好き!
いつも3種類の牧草を食べている。

ケージの真ん中に吊るしてある牧草ボールには、赤ちゃんの頃から食べている柔らかめの牧草が入っている。
お立ち台の上で食べてもよし、背伸びして食べてもよし。みるくは遊びながら食べているみたい。

外付けの牧草入れには、ミミの置き土産(?)の牧草ロングっていうのと、ウサギ専門店で購入した長~い牧草を交互に入れる。

とにかくよく食べる。おいしいのかな?
おかげで、みるくは一度もお腹を壊したことがないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
