スポンサー広告



みるく

遊び仲間

0803
朝から暑かったので、みるくをリビングに連れてきた。
目を離せないので、ずーっと一緒にいた。

一日中、飛び回ってるのかと思ったらそうでもなかった。

遊び疲れたらお気に入りの場所で静かに寝ている。
みるくでもじっとしている時があるんだ・・・。へぇ~!

ちなみにお気に入りの場所は、隅っこの トトロが座っている椅子の下。

写真のイヌは、大きすぎて置き場がないぬいぐるみ。
みるくは背中に乗ったり、隙間に潜り込んだりと嬉しそうに遊んでいる。
遊び仲間ができてよかったね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
