スポンサー広告



みるく

お盆なので・・・

0815
今日は私の姪っ子が遊びに来た。

小学生のモエは5月8日にみるくとすでに会っている。
で、「わんぱく日記」にもアップ済み。

高校生のシオリはみるくとは初対面。

みるくと遊んでいる写真は撮れなかったが、代わりに(?)パソコンと戯れる(?)写真を撮った。

ブログに載せようと思ったら「わんぱく日記がいい~」と言うのでこちらにアップすることに・・・。

みるくは抱っこ嫌いうさなので、遊び甲斐がなくってゴメンね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
