スポンサー広告



みるく

花火大会

0816
きょうは市の花火大会。
毎年、家の裏の河川敷で開催されるので、家の屋上で見物するのが我が家の恒例だけど、近いだけあって音がハンパじゃない。

みるくは花火初体験なので、音に驚かないかとちょっと心配だった。

ところが・・・平然としてお気に入りの場所で寝ていた(_ _).。o○

すご~い!みるく、キミは大物かも・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
