スポンサー広告



みるく

マンゴスチン

0828
タイ在住のハマさんちのレモンさん(うさちゃんです)が果物の王様マンゴスチンが好きと日記で読んで、ダンナがみるくに「おみやげだよ~」と、高級果実マンゴスチンを買ってきた。

さっそく皮をむいて、みるくくんにお出しすると・・・逃げる!逃げ惑う!!
なんで?レモンさんは好きだっていうじゃない!
「高かったんだから食べろ!1個300円もするんだ!」ってマンゴスチンを持ったダンナがみるくを追いかける。

みるくはウチの生活水準ってものを考えてくれてるのかも・・・そうよね、高級なものはお口に合わないんだ。(ああ、よかった。好きだったらどうしようかと思った)

で、ほとんど私とダンナで食べちゃった。ひとかけら残したのを、皿に入れてケージの中へ入れて置いた。どうせ食べないだろうけど・・・・

しばらく様子みてたら、もぐもぐ・・・あらら、食べてるよ・・・なーんだ・・・。

でも、もう高くて買えないけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
