スポンサー広告



みるく

へんなの~

なんかね・・・
急におかあちゃんに捕まえられて、小さいケージにいれられたの・・・

で、車にずーっと乗せられて、なんだか「うさぎさんのにほひ」がいっぱいする所に連れてかれたの。

ロップロップへ

しばらくしたら、オジサンに裏返されて、爪をチョッキン、チョッキンされちゃった・・・

裏返されて


なんだよ~!いったい・・・


それからね・・・
大きな箱と一緒にお家に帰ったんだ。
しかも、その箱、なんだかガサゴソするんだよ。へんなの~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
