スポンサー広告

スポンサーサイト


みるく

文句ある?

文句ある?

なんだよ~・・・

ボクだって、ココに入ってみたいんだもん!

No title

こんばんは、苺たるとさん、みるくちゃん、ココアちゃん。

私はみるくちゃんはすっごく小さいうさぎさんだと思ってたけど・・・。
この日の日記でココアちゃんの大きさが想像できました(^^)
まだまだ超~ちっこいんだねぇ(^▽^)

みるくちゃんったら、とってもアニキしてますね。

こんばんわ♪

みるくは1.6kgあるんですよ♪
ココアは先日計ったら、1kgでした。
抱っこすると、みるくはずっしり重い感じですが、ココアはまだフワフワした感触です。
人間で言ったら600gの差なんて大した事がないけど、うさぎさんだと600g違うとずいぶん違うようですね^^
最近、ココアの態度がだんだんデッかくなってきましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
