スポンサー広告

スポンサーサイト


みるく

青梗菜

1022

昨夜、実家の母からもらってきました。採ったばかりの新鮮な物♪

みるく、初めての青梗菜、完食!
茎もぜ~んぶ食べたよ。エライね~v(*'-'*)o

うさぎさんって青梗菜の茎は食べないものだと思ってたんだけど・・・。

だって、ミミは茎を食べなかったから、私達は毎晩のように“青梗菜の茎だけ炒め”だったのよね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
