スポンサー広告



みるく

藁のトンネル

比較

最近の「藁のトンネル」って厚みが少なくなったんじゃない?
不景気だからかなぁ(-_-;)

みるく

お兄ちゃん

観察

毎日、「観察」してるんだ、チビのこと。

ボクの事、「お兄ちゃん」って呼んでくれるかな?

みるく

な~んだ

な~んだ・・・
な~んだ・・・
今までうるさかったのって、このチビだったのか~。

あ~、安心したε- (ー ^ ) フッ




みるくちん、ココアちんの姿をみて、「正体がわからない不安」から解放されたみたいで、今まで通り(今まで以上かも?)食欲も復活しました♪
ああ、よかった。
ふたり、もっと早くにご対面させればよかった・・・。

みるく

ヘンなチビ

だれ?

となりに「ヘンなちび」が引っ越してきたよ。
なんだ?コイツ??

お耳が立ってないなんて、ウサギじゃないやいっ!

みるく

新鮮

はっぱ

久しぶりに「お野菜」もらった。
セロリとパセリ、おかあちゃんが育てたんだって。
新鮮だからおいしいよ♪

みるく

急に・・・

病院へ

お鼻が濡れてる!って、急に病院へ連れて行かれちゃった(泣)

だって、夜、上がうるさくて眠れないし・・・
おとうちゃんとおかあちゃんも、なんだか何処かへコソコソ行っちゃうし・・・

ボクへの「愛」はもう醒めちゃったの?
(ρ_;)くすんっ

ご飯なんか食べないっ!
固いモンも食べない!
細かく切ってくれたら食べてあげる・・・



みるくちん、今まで食べてた物をあまり食べなくなりました。
トシのせい?
まだ4歳なのに・・・

みるく

ぐっすり

ほっとした

なんか怖くて眠れないの・・・
音だけ聞こえて、姿が見えないの・・・

だから、2階にいる時だけ、ぐっすり眠れるよ♪

みるく

なんかいる!?

二階建て

なんかね・・・
近頃ボクのお部屋の上に・・・「なんかいるっ!?」

なんだか、がさごそ音がするし、時々牧草が降って来るの(-_-;)

なにがいるんだろう?

みるく

つまんない

つまんない・・・

なんだか・・・
つまんない。

なんか・・・
あんまり遊んでもらえない。

なんで?

みるく

いじいじ・・・

いじけ

ボクのケージがなくなっちゃった・・・(-_-;)

いいもん・・・
ココからでないもん・・・

いじいじ・・・
ふん
プロフィール

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
